海ときどき山、ところによりキャンプ

オヤジの緩いアウトドアライフ

釣行記の予定が「今日の富士山」になりました

 2月10日、田子の浦港からイワシの泳がせ釣りに出ました。

天気が良く風もなく暖かい良い釣り日和でしたが、ご覧の通りの凪・・・

大潮のはずが潮も流れず、それでも船中ポツリ・・・ポツリ・・・と

釣れる中、獲物はこちらまで回ってこず惨敗、釣行記を書くつもりだったのに

まさかの「今日の富士山」になってしまいました。

穏やかな海と富士山と愛鷹山

2月4日に沢山福を拾ったのにどうして・・・富士山はとてもキレイでしたよ。

夜明け前

いざ出船

伊豆半島越しの日の出です

朝日を浴びた富士山

6合目から上は雪で白く、その下にもうっすら雪が・・・

とても穏やかな海

海も穏やか 竿先も穏やか

富士山はとてもキレイでした